So-net無料ブログ作成

武◯野商工会、好感触 [tsudoi.jp]

今朝アポを取っていた、武◯野商工会に行ってお話する機会があった。

担当の方はなぜか笑顔。

前もってメールで送っておいた、PDFのチラシ、そしてWebサイトまで印刷して待っていてくれた。

「これまでのこの手の営業は、システム費等の負担があったが、クーポン替わりに使えて無料ってこちらにとってデメリットが全然ない。 」そして、「会員の役員でITに詳しい者がいるので話をしたいとおもう。」

あーぜひぜひ!

「宗教がらみじゃないだろうね。」とギラリ。

 実は、災害時につかってもらうように普段からこのサービスの使い方になれていただくために布教普及を推進したいという話を軽く説明する。

運営についても聞かれたが、低コスト体制を貫いてなんとか維持したいということなども説明。

クチコミサイトではなく、ID発行時に組織名や店舗名、実名を出してもらうことで信頼性を維持することなども説明。

吉◯寺版、武◯野版TSUDOIを成功させます。そして日本中どこでも&世界中どこでも今日の近くの情報がわかってその場所でいい思い出がつくれたり、その土地やそこに住む人々についてもっと関心をもてるようにします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。